クラブの移籍 | フィギュア女子の憧れとママの愛情が詰まったフィギュアスケート専用ハンドメイドスカートのお店 marubutsu~まるぶつ~の店長ブログ

フィギュア女子の憧れとママの愛情が詰まったフィギュアスケート専用ハンドメイドスカートのお店 marubutsu~まるぶつ~の店長ブログ

ご訪問ありがとうございます。
ウキウキ♪楽しく練習→早く上達できる魔法のフィギュアスケートウェア✨
をコンセプトに日々楽しく製作しています。

こんにちは。

 
あったかわいい手作りスカート
 
フィギュア女子ママの店
 
marubutsu〜まるぶつ〜

 

です。


GW終わりましたねニコニコ


早く学校が始まって欲しいと思っていたのは


私だけでしょうかてへぺろ



引っ越しして、1ヶ月ほど経ちましたニコニコ


車の運転にも慣れてきましたが


道が分からない&歩いてる人が多い&


自転車が半端なく多い&道幅狭い笑い泣き


といった感じで、田舎育ちの


私としては苦戦しております。



スケートのクラブは引っ越しに伴い


移籍という形になりました。


丁度高校受験ですし、お休みしても


良いかと思ってたのですが、


一回連盟登録をしないと次に復帰するときに


大変だよと言われて先生に移籍を


お願いしましたおねがい



しかし小学校2年生からお世話になった


先生やクラブのお友達とのお別れは


それはそれは悲しそうでえーんえーんえーん



土日や学校が休みの朝から夕方まで


お弁当持ちで一日中練習したり、


合宿でお泊まりしたり


一緒に試合に行ったり・・・


思い出は数えきれないほどえーん


スケートの仲間との別れは娘にとって


一番辛かったはずなんですえーんえーんえーん


でも、人前では一回も泣かなかったショボーン


送別会では本人は泣いてないのに


母の私がビービー泣いてしまって口笛


でもスケートを続けてれば


いつかまたどこかで皆に会える❗️



今は新しいクラブで日々練習に励んでますニコニコ


新天地は通年リンクだし、広いし


氷硬いし、7級いっぱいいるし、


最高の練習環境です❤️


こんなに滑っていいの~❓ってくらい。


ありがたや~✨


新しいクラブのお友達は


年下の子が多いのですが


みんな親切にいろいろ教えてくれるそうですおねがい


そちらもありがたや~✨



(只今引っ越し準備中の為展示のみですおねがい)


masubutsu〜まるぶつ〜ギャラリー




引き続きライン@お友達募集中です。

ライン@のご注文でのみ使える
 
ライン@のお友達限定!お友達記念クーポン
 
10%OFF付いてますおねがい
 

友だち追加
 
 
是非お友達登録してくださいねおねがい
頑張るスケート女子と
 
それを支えるお父さんお母さんを応援します。
 
できる、できる❗