33w3d 【 天国へ、トンボ返りしていった息子 ① 】 | ✧✦ココたろうの母になる✦✧ お腹の中のまだ見ぬ21t息子のために

✧✦ココたろうの母になる✦✧ お腹の中のまだ見ぬ21t息子のために

7年間の不妊治療でようやく授かった初めての子がダウン症。
……アラフィフ母とココたろうの記録……

このブログは

自分への備忘録を兼ね

振り返りながら書いています。

 

 

天使 キラキラ 天使 キラキラ 天使 キラキラ 天使

 

 

天使 キラキラ 天使 キラキラ 天使 キラキラ 天使

 

 

大事な大事な息子の名前は

「こころ」

 

そう

『ココたろう』の胎児ネームは

「こころ」からとりました。

 

1月末に21トミソリー陽性とわかり

2月はじめ羊水確定検査のため

病院のベッドで横になっているときに

「オランダへようこそ」を読みながら

涙を流しているろきに

ふと思いついた名前でした。

 

書きやすく呼びやすく。

音の響もよく心地がいい。

 

 『心根やさしく

 たくさんの人たちに囲まれ

 その中心にいられる幸せな

 人生を歩んで欲しい。』

 

という想いを込めて

こころと名付けました。