今日はFXはお休みです。
なので、番外編をお送りします。

$昼食代をFXで稼ぐブログ-週末
-14,760円のまま、週明けを迎えます。


我が家では昼間、クーラーをつけません。
一家全員それぞれに、
かろうじて風が通る涼しい場所をみつけて、
ゴロゴロしたまま夕方を待ちます。
まるで猫です。

エコとかロハスとかいった理念はありません!
(特にロハスは、意味もわかりません。)
ただひとえに、
食事とおやつが妙に美味しいから!
という理由です。

 朝飯、キュウリとミニトマト。
 十時、よく冷えたワッサーと水蜜桃。
 昼食、ソバと焼きカボチャ。
 三時、よく冷えたスイカ。
 夕食、加茂ナス蒸し、ユウガオの吸い物(料理中)
 食後、ゴーヤで一杯。残りのスイカ(予定)


今年はいかにも「夏」らしい猛暑で、
ナス科、ウリ科の出来が素晴らしいんです。
今日の献立のうち、
キュウリ、ミニトマト、スイカ、カボチャ、ユウガオは、
畑に転がっていた無料のシロモノ
なんですが、
色も味も濃厚で甘みも強く、上出来の食材です。


夏、残りわずかなんですが、
もうちょっと楽しみたいと思います。食事で。

私のようなダメリーマンのダメ日記を探すなら↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ