職場と違って値動きに集中できるぞ! と思ったのもつかの間でした。

私の8畳もの広大な書斎は、残念ながらダイニング、リビングと兼用です。
となりで子供が「おなかへったー」と叫び、
妻が背後から、「なにそれ?ゲーム!?」と咎めます。
まぁ所詮ゲームには違いないんですが。

阿鼻叫喚の戦場の中、私はいつものチキンぶり勝負勘を発揮して、
大きな勝利を得ました。+2,850円です。
$昼食代をFXで稼ぐブログ-戦績
下げると読んでいながら2回売買しちゃってるところがいかにもチキンです。

私にとってはハネマン+マンガンに匹敵する大勝利です。
またしてもすっかりシグナルを見落としていましたが…

週末の散在の借金を返さなくてはならないので、2,080円出金しました。
明日は勝利の翌日ですが、外食はお預けです。
夢は、手に入れたと思うと逃げていくものなんですね…

戦績
 通算:+10,180円
 出金額通算:6,110円
 残る資金は、34,070円。ちょっと増えました。