昨日は地元の友達との楽しい忘年会に参加してきました~☆

となりまちの名護市にオープンした
鉄板焼き居酒屋【崎鉄】ザキテツさん
場所は名護市役所近くで分かりやすい!

沖縄・ドライブインレストランハワイ     沖縄県国頭郡本部町字崎本部4578  電話:0980‐47‐2927-CA3C02700002.jpg


看板もかっこよかったです☆

店内の雰囲気も、
料理たちも、グッドでした~☆




沖縄・ドライブインレストランハワイ     沖縄県国頭郡本部町字崎本部4578  電話:0980‐47‐2927-CA3C02740002.jpg

※ピンボケですみません(-_-;)
最初にいただいたのがコレ↑牛スジの煮込☆ イッパツメからナイス♪激に美味しかった☆

もりだくさん入っていた内からいっこだけとりだしてみました。


次に~
沖縄・ドライブインレストランハワイ     沖縄県国頭郡本部町字崎本部4578  電話:0980‐47‐2927-CA3C02750002.jpg
キュウリ↑味もさることながら、冷え冷えのフレッシュカリカリで歯ごたえも美味しかった~☆

次に…
沖縄・ドライブインレストランハワイ     沖縄県国頭郡本部町字崎本部4578  電話:0980‐47‐2927-CA3C02710002.jpg
メイン的【鶏鍋】
激旨でした(>_<)
パプリカやもやし等鍋には珍しい食材も、彩りや歯ごたえをよりいっそう引き立てていました♪
それから、
沖縄・ドライブインレストランハワイ     沖縄県国頭郡本部町字崎本部4578  電話:0980‐47‐2927-CA3C02790001.jpg
鉄板焼きだけに、
【お好み焼き】もサラッとかっこ良く登場☆!
食べやすいサイズで、香ばしく、これまたイイ~☆

他にも、チャンじゃ・チーズ焼き・トンペイ焼き・つぶ鯛のホイル焼き・〆の雑炊またはラーメン…キラキラキラキラ
その上飲み放題♪♪♪

こんなにパンパンで一人3,000円\(◎o◎)/!

私、びっくりしました。

料理やドリンクも
タイミング良く運ばれてくるあたり、
楽しみ倍増でした♪
テーブルはまるでパラダイス☆

あ~あ、
食べ過ぎた~(>_<)

美味しく楽しい素敵な忘年会でした♪

名護市で鉄板焼きなら、崎鉄(ざきてつ) オススメです☆

いい刺激を受け、

今日わたくしどものお店(レストランハワイ)は定休日ですが、元気いっぱい出勤して

頑張るぞ~☆

とウロウロしています!(^^)!


いや、


ちゃんと、

仕事しています(*^_^*)