欲張りワーママの為の

時間改革3Daysセミナー

先行予約で年内受付分は

満席となりました。

ありがとうございます。

 

 

一般募集の10/17に

あと1名のみ追加で

受付させていただきます。

先着順となりますので

気になる方は公式LINEに

ご登録の上お待ちくださいませ♪

 

 

 



 

いつも見に来てくださり
ありがとうございます♡
 

生まれも育ちも関西

現在も兵庫県在住

 
整理収納アドバイザー×
時間マネジメントコーチ
亀井麻美申します。
 
 

宝石白自己紹介①はこちらから→

宝石白自己紹介②はこちらから→

宝石白自己紹介③はこちらから→

 
 
今『自分らしく』
生きる事が
出来ていますか?
 
 
『私の人生こんなもんじゃない』
って思っていませんか?
 
 
忙しい毎日に追われて
自分のやりたい事を
後回しにしていませんか?
 
 
一度しかない人生。
自分で舵を取る!!
 
 
時間の使い方を見直して
自分が本当にやりたい事を
する時間を生み出す。
 
 
 時間×手帳の二本柱で
時間の使い方や
これからの生き方を
見つめ直す為のサポートを
させて頂いています♪
 
 
【現在ご案内中サービス】

 

宝石白1Day時間×手帳講座

⇒ただいま個別講座のお申込み受付中。

 

宝石白時間マネジメントコーチ・アドバイザー養成講座

⇒11月以降分個別講座お申込み受付中。

 

 

サービスはすべて公式LINEより

お申し込みいただけます!

 

 

LINEにはここから

登録できます↓

 

 

 

 

【公式LINE相談お話会を開催しました♪】

 

 

 

公式LINEのご登録者様が

100名を超えましたので

無料プレゼント企画を

させていただきました!

 

 

そのうちの一つの

オンライン相談お話会を

開催しましたので

そのお話をさせて

いただきます♪

 

一言で言うと

最高な2日間でしたキラキラ

 

ここからドドーンと

写真が続きます♡

 

Mさん♪

 

Hさん♪

 

Mさん♪

 

Kさん♪

 

Sさん♪

 

 

Mさん♪

 

Mさん♪

 

 

合計7名の方と

ZOOMでお話を

させていただきました!

 

 

皆さま

年齢もお仕事も様々で…

それぞれ違うのですが

共通して言えることは

新しい何かを取り入れたり

始めようとしているキラキラ

そんな風に感じました!!

 

 

傍から見ると

毎日が充実してそうに見えるし

ご本人ももちろん幸せなのだけど

現状をよりよくしたいという

お気持ちをお持ちなんですキラキラ

 

それって最高だと思いませんか?

 

image

 

そんな風に感じてる毎日の中

私とのお話会を通して

何かきっと感じるモノが

あっただろうし、

 

 

きっと変わるきっかけ

行動するきっかけにも

なったんじゃないかなと

思います。

 

 

私は何もしていません。

ただただお話を聞いて

私が思った事を話しただけ♪

だから結局はみなさん

ご自身で行動のきっかけを

手にされたのですよね宝石白

 

 

こうやって仕事以外で

見ず知らずの人と(私)

話す機会ってあまり

無いですよね。

 

 

そんなところに

飛び込んできてくださったので

いつもとは違う環境に

何かの気づきはあったと思います。

 

 

それにしても

本当にたのしい

2日間でした!!

 

 

本来ならば私の方が

色々とお伝えする側なのですが

逆に色々お聞きして

とても学びや気づきになりました。

 

 

今回参加してくださった

7名の皆様本当に

ありがとうございました!!

 

 

今回は

【公式LINE相談お話会を開催しました♪】

について書きました。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます宝石白

 

 

 

 

ただいま公式LINEでは

『私が副業を始めるまでに

やった事シェアします』(動画)

を無料プレゼントしています!!

 

 

ご覧いただいた方からは

『こんな気持ちだったんだ』

『これから始めたんだ』

『新しい事を始めたかったから

参考になった』

等と感想をいただいていますニコ

 

 

起業するに至った経緯などを

あれこれ話しています。

もちろん無料ですので

お気軽にお受け取り下さいねラブラブ

 

 

迷っている時間は

もったいないです。

何か新しい事を始めたい!

ただ単に気になる!など

何でもOKです。

 

 

皆さまのご登録
お待ちしておりますビックリマーク
 
 

↓受け取りはこちらから

 

 


各種時間講座はこちら♡

叶えたい未来に近づく為の時間講座(約2時間の個別講座)↓

※個別講座は11月以降分お申込み受付中。

 
 
 
時間マネジメント管理養成講座(約3時間の個別講座)↓

※現在11月以降分お申込み受付中。

 

 

 

 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!