【1Day時間×手帳講座】

10月のグループ講座の

お申込受付は終了しました。

個別講座はいつでも

お申込みいただけます♪

 

 

 

詳細はこちらから↓

https://marubloomlesson.hp.peraichi.com

 

 

 

LINEよりお申込みください↓

 



 

いつも見に来てくださり
ありがとうございます♡
 

生まれも育ちも関西

現在も兵庫県在住

 
整理収納アドバイザー×
時間マネジメントコーチ
亀井麻美申します。
 
 

宝石白自己紹介①はこちらから→

宝石白自己紹介②はこちらから→

宝石白自己紹介③はこちらから→

 
 
今『自分らしく』
生きる事が
出来ていますか?
 
 
『私の人生こんなもんじゃない』
って思っていませんか?
 
 
どんな未来が理想でも
暮らしの土台を整える事は
何より大切♡
 
 
一度しかない人生。
自分で舵を取る。
そんな実りある
自分の人生を
過ごしませんか?
 
 
時間の使い方を見直して
自分が本当にやりたい事を
する時間を生み出す!!
 
 
 時間術×手帳の二本柱で
これからの生き方を
見つめ直す為のサポートを
させて頂いています♪
 

 

 

宝石白暮らしの土台を整えて

時間の先生にもなれる継続サポート

現在11月以降スタート分お申込み受付中。

毎月1名様のみ募集。

 

 

宝石白1Day時間×手帳講座

⇒ただいま個別講座のお申込み受付中。

 

 

宝石白時間マネジメントコーチ・アドバイザー養成講座

⇒11月以降分個別講座お申込み受付中。

 

 

 

サービスはすべて公式LINEより

お申し込みいただけます!

 

 

LINEにはここから

登録できます↓

 

 

 

 

【成功する人は失敗もする人】納得!!

 

 

 

尊敬する方の

Instagramのストーリーで

流れてきた名言。

 

 

 

人間には2通りある…

 

【成功も失敗もする人】

【成功も失敗もしない人】

ですって。

 

 

なんかこれを見た時

すごくハッとしました!!

まさにその通りだなとキラキラ

 

 

挑戦しないから失敗もしない

だけど成功もしない人生。

 

 

失敗を恐れずに挑戦して

成功する可能性がある人生。

 

 

私だったら

絶対に後者を選びたい。

というか選んでいるニコ

 

 

 

 

今まで通りの暮らしを

何となく続けていくより

 

 

変化を求めて

今よりもっと豊かになりたいと

思って挑戦し続ける方が

 

 

人生を振り返った時

絶対やり切った~って

思うと思うんですよね。

 

 

人それぞれ価値観は

違いますが。

 

 

人生は一度きりだし

やっぱり最高に

幸せな人生を送りたい!!

 

そしたらもう

やるしかないですよねキラキラ

 

 

Instagramを眺めていて

ふいに流れてきた名言。

 

 

すごく胸に刺さりました。

 

 

よし!

挑戦し続けるぞ!!

 

 

 今回は決意表明みたいな
blogになりましたが…

どなたかの

参考になれば幸いですニコ

 

 

今回は

【成功する人は失敗もする人】納得!!

後編について書きました。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます宝石白

 

 

 

ただ今、

1Day時間×手帳講座の個別講座は

いつでもお申込みいただけます。

 

 

1Day時間×手帳講座では

叶えたい未来を明確にして

そこに行き着くために

1日の行動を見直す♪

 

 

ワクワクしたワーク中心で

手帳との付き合い方までを

レクチャーしますニコ

 

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

 

今年も残すところあと3ヶ月。

時間の見直しは1日でも早い方が良い!!

 

 

迷ってる時間は

もったいないですよ。

気になってる方はぜひ

飛び込んでくださいねキラキラ

お待ちしておりますビックリマーク

 

 

ただいま公式LINEでは

『私が副業を始めるまでに

やった事シェアします』(動画)

を無料プレゼントしています!!

 

 

ご覧いただいた方からは

『こんな気持ちだったんだ』

『これから始めたんだ』

『新しい事を始めたかったから

参考になった』

等と感想をいただいていますニコ

 

 

起業するに至った経緯などを

あれこれ話しています。

もちろん無料ですので

お気軽にお受け取り下さいねラブラブ

 

 

迷っている時間は

もったいないです。

何か新しい事を始めたい!

ただ単に気になる!など

何でもOKです。

 

 

皆さまのご登録
お待ちしておりますビックリマーク
 
 

↓受け取りはこちらから

 

 


各種時間講座はこちら♡

叶えたい未来に近づく為の時間講座(約2時間の個別講座)↓

※個別講座は10月以降分お申込み受付中。

 
 
 
時間マネジメント管理養成講座(約3時間の個別講座)↓

※現在10月以降分お申込み受付中。

 
 

暮らしの土台を整えて時間の先生にもなれる継続サポート↓

※現在10月以降スタート分お申込み受付中。

毎月1名様のみ。

 

 

 

片付けをしたいけど

何から始めたら良いか分からない

でも何とかして片付けたい

何とかして余裕ある暮らしを

送りたい!!という方は

背中押しますニコ

 

 

今まで悩んでいた方は

プロの手を借りるのも

ひとつですよ♪

 

 

片付けの事、時間の事

お悩みがあれば

お気軽にご相談くださいねニコ

 

 

片付けが得意で

時間をうまく使える

ママ友に相談する気持ちで

お気軽にどうぞ♡

 

 

↓登録はこちらから

 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!