6/26(月)から

Instagramにて

朝5時30分から

『一緒に手帳を開ける朝LIVE♪』を

始めています♪

※現在ブログは平日毎日では無く

火曜日木曜日の更新となっておりますニコ

 

 

一人ではやる気が出ない

一人ではつい忘れてしまう

朝の手帳タイムを習慣つけたい!

 

 

そんな皆さまのご参加を

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

いつも見に来てくださり
ありがとうございます♡
 

生まれも育ちも関西

現在も兵庫県在住

 
整理収納アドバイザー×
時間マネジメントコーチ
亀井麻美申します。
 
 

宝石白自己紹介①はこちらから→

宝石白自己紹介②はこちらから→

宝石白自己紹介③はこちらから→

 
 
今『自分らしく』
生きる事が
出来ていますか?
 
 
『私の人生こんなもんじゃない』
って思っていませんか?
 
 
どんな未来が理想でも
暮らしの土台を整える事は
何より大切♡
 
 
一度しかない人生。
自分で舵を取る。
そんな実りある
自分の人生を
過ごしませんか?
 
 
時間の使い方を見直して
自分が本当にやりたい事を
する時間を生み出す!!
 
 
片付け×時間術の二本柱で
これからの生き方を
見つめ直す為のサポートを
させて頂いています♪
 

 

 

宝石白暮らしの土台を整えて

時間の先生にもなれる継続サポート

現在7月以降スタート分お申込み受付中。

 

 

宝石白叶えたい未来に近づく為の時間講座

宝石白時間マネジメントコーチ・アドバイザー養成講座

⇒7.8月分お申込み受付中。

 

 

サービスはすべて公式LINEより

お申し込みいただけます!

 

 

LINEにはここから

登録できます↓

 

 

 

 

本当にやりたい事なの?【いつまでも残るタスクについて考える】

 

 

今日やりたい事。

今週やりたい事。

今月やりたい事。

 

 

やりたい事がたくさん

あると思いますが、

その中でもいつまで経っても

達成されないタスクって

ありませんか?

 

 

いわゆる未完了タスクですビックリマーク

 

 

 

私もたまにあるんですよね。

 

 

私はCITTA手帳を使っていて

ウィークリーの右側に

余白があるので

そこに今週やりたい事を

リスト化しています♪

 

 

毎週日曜日の朝

手帳タイムを取るのですが、

その際に今週できなかったタスクは

翌週へ持ち越すのですが…

 

 

ずっとずっと持ち越されているタスク汗

 

 

『いつかやらなきゃな~』

『やった方が良いよね~』

『重い腰が上がらないんだよね~』

 

 

そんなタスク

あなたも持ってませんか?

 

 

それってもしかすると

本当はやりたい事では

無いのかもしれません!

 

 

 

やった方がいいと

思い込んでいるだけ。

という可能性があります!

 

 

未完了タスクを抱えてると

いつも頭の片隅に

そのことが浮かんでいて

思考もスッキリしませんよね。

 

 

そんなタスクは

思い切って手放してみても

良いのかもしれません。

 

 

もしもずっとずっと

残っているタスクがあるなら

一度考えてみて下さい!

 

 

本当にやりたい事なの?

本当に必要な事なの?

 

 

もし本当にやりたくて

本当に必要なことなら

それさえ分かれば

すぐ動き出せると思います♪

一度確かめてみて下さいねニコ

 

 

 

今回は、

本当にやりたい事なの?

【いつまでも残るタスクについて考える】

について書きました♪

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます宝石白

 

 

ただいま公式LINEでは

『私が副業を始めるまでに

やった事シェアします』(動画)

を無料プレゼントしています!!

 

 

ご覧いただいた方からは

『こんな気持ちだったんだ』

『これから始めたんだ』

『新しい事を始めたかったから

参考になった』

等と感想をいただいていますニコ

 

 

起業するに至った経緯などを

あれこれ話しています。

もちろん無料ですので

お気軽にお受け取り下さいねラブラブ

 

 

迷っている時間は

もったいないです。

何か新しい事を始めたい!

ただ単に気になる!など

何でもOKです。

 

 

皆さまのご登録
お待ちしておりますビックリマーク
 
 

↓受け取りはこちらから

 

 


各種時間講座はこちら♡

叶えたい未来に近づく為の時間講座(約90分の個別講座)↓

 
 
時間マネジメント管理養成講座(約3時間の個別講座)↓
 
 

暮らしの土台を整えて時間の先生にもなれる継続サポート↓

※現在7月以降スタート分お申込み受付中。

 

 

 

片付けをしたいけど

何から始めたら良いか分からない

でも何とかして片付けたい

何とかして余裕ある暮らしを

送りたい!!という方は

背中押しますニコ

 

 

今まで悩んでいた方は

プロの手を借りるのも

ひとつですよ♪

 

 

片付けの事、時間の事

お悩みがあれば

お気軽にご相談くださいねニコ

 

 

片付けが得意で

時間をうまく使える

ママ友に相談する気持ちで

お気軽にどうぞ♡

 

 

↓登録はこちらから

 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!