おはようございますニコニコ

 


いつもご覧頂きありがとうございますルンルン

兵庫県在住 整理収納アドバイザー

亀井マミですキラキラ



先日オンラインセミナーを受けました!!


町田市 整理収納アドバイザー

ちいさんこと 佐々木千春さんの


『おうちセミナー はじめの一歩お話会』


です!!


団地LIFEブログで有名な

あの ちいさんですハート



ちいさんのブログ



申し込んでから当日まで 

すっごく楽しみにしていましたハート



ちいさんのことは

1年ほど前 ちょうど私が整理収納の

お勉強を始めた頃からブログを拝読していて

ずっとお会いしたいなって思っていました!


今回オンラインですが実現しましたウインク



画面上でのちいさんラブラブ

想像通りの優しい雰囲気のお方で

とても話しやすくてあっという間の

2時間でした!



セミナーの中では

おうちセミナーの開き方を

丁寧にご説明してくださったので

私の心の中の得体の知れないモヤモヤが…笑

スーッと無くなったのがわかりましたキラキラ



私もちいさんのように

お客さま想いで自分らしい

おうちセミナーやオンラインセミナーを

早く開きたい!

って心から思いましたおねがい



もう少しでオンラインレッスンの

準備も整いますので

また告知させてくださキラキラ



とにもかくにも

まだまだ学ぶコトは

たくさんあります!!



今日もとあるセミナーへ行ってまいりますキラキラ




最後までお読み頂きありがとうございますルンルン

今日も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ




ポチッとして頂けると更新の励みになりますおねがい


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ