佳穂くん、トライアル開始しました!

お昼過ぎに出発だったので、午前中にささっとシャンプーしました😊




(ドライ中のため、首輪を外しています)




恒例の記念撮影


ご希望者様とお話し中、おうちの中を探検し、新しい妹🐶ちゃんにもご挨拶。

帰るときは後追いしないように、ママさんにおやつでつってもらい、こっそり帰りました🏠 おやつ欲しくてすでにぴょんぴょんしていたので、きっと大丈夫ですね 笑

「佳穂くんへの愛情を感じました。
大切に一緒に生活できればと思います。宜しくお願いします。」

とご連絡いただきました🥰

E様2週間よろしくお願いいたします!



☆佳穂(ヨシオ)はシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。

一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします。

佳穂くんトライアル中!




アンケートをご提出される際は必ず募集要項をお読みください!






お空組担当@ベル母