佳穂くんの名前は、浦和レッズの小泉佳穂選手からつけました!


佳穂選手みたいに、みんなから愛されて

頭が良い子になりますように!という願いを込めてつけました♪


佳穂選手のグッズを集めて記念撮影ニコニコ







佳穂づくしラブ


こちらが佳穂選手。




今シーズンも期待しています!!



佳穂くん

お散歩から帰ると、早くご飯食べたくてダッシュ💨でした 笑




☆佳穂(ヨシオ)はシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。

一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします。

佳穂くんトライアル予定になりました!




アンケートをご提出される際は必ず募集要項をお読みください!





お空組担当@ベル母