今日は入間ショッピングセンターサイオスでの里親会+マルシェに、佳穂くん&明眼ちゃんと参加しました!


























うちにもシーズーがいますよ!
シーズー飼っていましたよ!と話しかけてくださるゲストの方がたくさんいらしてくださいました!ありがとうございました😊

周りの様子に興味深々なお2人。

佳穂くんは、21日からトライアル。最後のイベント参加(でありますように)だったので、浦和レッズのユニフォームで参加しました☺️

#佳穂 と#明眼 ちゃんは#angelstaleの保護犬 です。佳穂くんは #トライアル予定 めいちゃんは #里親様募集中 #シーズー #保護犬を家族に

☆佳穂(ヨシオ)はシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。

一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします。

佳穂くんトライアル予定になりました!




アンケートをご提出される際は必ず募集要項をお読みください!





お空組担当@ベル母