昨日、ちむにぃから写真が届きました♪


お兄ちゃんお姉ちゃんができたちむにぃ。

最初は距離があったようですが、昨日お姉ちゃんのマリアちゃんが、ちむにぃのカドラーに入って行ったそうですおねがい 少しずつですね❤️


それにしても、ホントの兄弟みたいですね!


S様、可愛い写真ありがとうございました😊



今日はお墓参り→埼スタへ!

今日は佳穂選手⚽️のユニを着て、佳穂くん🐶と記念撮影!





佳穂くん、カメラ目線なのが笑ってしまいました🤣


埼スタは、ただいま芝の張り替え工事中。ここでサッカーが見れるのは5月くらいかな??


キャスパー選手移籍ショックからぬけだせるのは、浦和レッズの勝利のみ!!!


早く開幕しないかな〜!


☆佳穂(ヨシオ)はシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。

一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします。

佳穂くん一旦里親様募集停止しました。



プロフィールはこちらから!

アンケートをご提出される際は必ず募集要項をお読みください!



こちらを必ずお読みください!




お空組担当@ベル母