今日は、ベル家預かり第一号のぷったんこと、プッチの命日でした。


今年も、ナナママさんから2月に旅立ったプッチ、元気、望へきれいなお花を頂きました。




いつもありがとうございます😊


実を言うとお花が届いて…もしかして今日は…と思い、

ナナママさんから頂いたアルバムで確認💦


ぷったん、お空はだいぶ賑やかになってしまったね💦

みんなをお空から見守っていてね!


⭐️今日のわたる⭐️

人間の食べているものが気になるようですが、
机に手をかけたり、催促はそれほどしてきません^ ^





☆小町、わたる、まるちゃんはシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。

一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします


本当に17歳? 散歩上手、ソファも自力で乗れますわよ♫ 
優しい気持ちになれる癒しのばあちゃん??
いえいえ ばあちゃんも自分が一番!!
代表宅にもステイをしていた時期がありますのでそちらもご覧ください!


わたるも加わりました

熊じゃないよ、ペキニーズのわたるだぃ!!
力が強いよ、わたるくん。スリスリするのも体当たりだい!

yukonさん宅にプチステイしていたので、そちらの記事もご覧ください

プロフィールはこちらから


小さいまるちゃんも加わりました!
とてもお利口さんです!
介護中になりました