先日、去年の4月頃にチケットを取り、ずっと楽しみにしていたQueen+Adam Lambertのコンサートを見に、名古屋へ行ってきました!

残念ながら、一緒に行く予定だったベル母は行けず…  peachママさんをお誘いし、一緒に行っていただきました🙇‍♀️ありがとうございました!

コンサート前には
椿大社へ連れて行って頂きました!


お昼を食べて…


可愛いわんずと再会しラブ







名古屋ドームへ!






会場は満員!!
大迫力のコンサートでした!! 舞台もオシャレ!

Brian の弾き語りの teo toriatte と Love of my lifeは感動しました。

we are the champions
次は埼スタで歌えますように…⚽️

コンサートは遅かったので、その日は1泊し、次の日は名古屋駅近くを散策し、伊奴神社という神社に行きました!




名古屋駅で、ナナママさんオススメのひつまぶしをベル家の夕飯に買い、赤福ぜんざいを頂いてから帰りました😀

急なお誘いを快く受けてくださったpeachママさん、本当にありがとうございました!
可愛いわんずに癒され、良いパワーを吸収できました✨

可愛いわんずが繋いでくれたご縁に感謝です☺️






☆小町、わたる、まるちゃんはシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。

一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします


本当に17歳? 散歩上手、ソファも自力で乗れますわよ♫ 
優しい気持ちになれる癒しのばあちゃん??
いえいえ ばあちゃんも自分が一番!!
代表宅にもステイをしていた時期がありますのでそちらもご覧ください!


わたるも加わりました

熊じゃないよ、ペキニーズのわたるだぃ!!
力が強いよ、わたるくん。スリスリするのも体当たりだい!

yukonさん宅にプチステイしていたので、そちらの記事もご覧ください

プロフィールはこちらから


小さいまるちゃんも加わりました!
とてもお利口さんです!
介護中になりました