サエルホワイトニングクリーム | コスメ 時々 お菓子

コスメ 時々 お菓子

コスメを使うのも探すのも好きなので、その使用感と感動を主に綴っています。

こんにちは(*'∀'人)♥*+

暑い日々が続きますが
いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)


先日、化粧品カウンターでBAさんに
皮膚が薄いですねと言われました∩^ω^∩

嬉しく思ったのもつかの間で
デメリットが多いようですね(´・ ・`)

皮膚が薄い人は
水分を溜め込むタンクも
小さいようです( ´•̥ו̥` )

紫外線からも影響を受けやすく
エアコンで乾燥するのも
人1倍早いそうで(゚ロ゚)

そしてシワが出来やすい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ハハ

美白もしたいですが
『化粧水では保湿力が高いものを使用し
美白は美容液や乳液、クリーム等で補ってあげて下さい^^*』と
おすすめしていただきました( * ˊᵕˋ )

それで、保湿力が高く美白に特化した
美容液やクリームを
探していたところ(・ω・* 三 *・ω・)


dicenciaさんの

サエル ホワイトニング 
クリーム クリアリスト

の存在を知りましたおねがい


こちらは
〔水が溢れ出すように浸透し
内側から冴えわたるような
透明感へ導く薬用美白クリーム。〕

だそうです。( •̀ω•́ )/

{274B315D-6DCC-4520-B4E0-26B96D4ADE99}


おお、まさに今必要としているものでした(*'∀'人)♥*+


{3FA3A9FC-DFDE-41D2-9894-0EC2D33B85DE}


ディセンシアさん独自の
特許応用技術である
「ヴァイタサイクルヴェール」
というものがあり
保湿しながら全ての成分を浸透密閉させ
有効成分を就寝中に肌の奥まで届け
美白してくれるとのこと    |ω`)ほうほう


肌を修復する作用もあるそうですね∩^ω^∩
ムラサキシキブエキスというらしいです( * ˊᵕˋ )

なんだか美人になれそうな予感(๑•̀ •́)و✧
これも嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)و

なんかすごく肌がダメージを受けてる
気がして:( ;´꒳`;):


{399971EE-5918-42EC-AF65-06978E1123D4}


どんな効果が期待できるかを
知ってから使うと、その違いに
気づきやすくなります꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
そして、期待が膨らみますね(✿´꒳`)ノ°+.*

{38F98857-57FE-447D-AEE1-6C897E09EFFF}


画像では黄身がかってますが、
実際はうっすらピンクです(´・ ・`)


肌に乗せてみると、
とてもなめらかで
瑞々しいテクスチャです٩(ˊᗜˋ*)و

{22FD2C1E-8526-4471-B54A-36C34F3F6976}


好きです〜こういうスーッと浸透
してくれる感じが(*ˊૢᵕˋૢ*)

夏は特に水分が蒸発していくので
取り込むのも素早く吸収してくれれば
その分保湿出来ますよね(*´˘`*)♡


{ACD8E943-DC62-417C-935B-075F00CC2190}


皮膚の色がほんのりピンクになったのは
血色が良くなったようです(*゚0゚)

クリームなんですが、滑らかなので
肌に負担をかける心配もなく
するするのばせますヽ(*' '*)ノ


そしてこちら、乾燥しやすい方は
日中も使えるそうです(*'∀'人)♥*+
ローションとデイミルクの間に
使用するのがいいみたい∩^ω^∩

やっぱり夜だけじゃなく、昼間も使えると
とっても頼もしいし、便利です( * ˊᵕˋ )


実際夜と朝のお手入れに
使用してみました( ˊᵕˋ )

一日中しっとり保湿されてて
ミストとかで乾燥した肌を補う必要も
全然無かったです꒰ ´͈ω`͈꒱

クーラーの聞いたオフィスで
長時間過ごしていますが
肌状態は快適です꒰ ´͈ω`͈꒱

普段は外出して紫外線を浴びて
頬に髪が当たると
とてつもなく痒くなりますが

当たっても不快感が無いです(๑•̀ •́)و✧


やっぱり乾燥肌なのか敏感肌なのかな|ω`)

こちらは敏感肌用
作られた商品のようです( ˊᵕˋ )

だから痒みの症状が緩和されたのかも( * ˊᵕˋ )

もちろん混合肌の方や乾燥肌の方も
普通にご使用頂けますヽ(*' '*)ノ

こちらの化粧水や美容液もあるようなので
是非使用感を
チェックしてみたいですね(*´˘`*)♡


この度はdicencia様の
サエルホワイトニングクリーム
クリアリストを
第2広報室様を通して
お試しさせていただきました(*´ω`*)

ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)





200・200.gif