綺麗な肌になりたくて / マキアレイベル | コスメ 時々 お菓子

コスメ 時々 お菓子

コスメを使うのも探すのも好きなので、その使用感と感動を主に綴っています。

最近は顔立ちよりも肌の綺麗さに惹かれるお年頃になってきました(⑉• •⑉)❤︎


自分とは次元の違う肌の質感の子を見る度に

どうやったらあんなに綺麗なキメの整った肌になるんだろうと思います( ˘•_•˘ ).。oஇ


おそらく遺伝によるもので生まれつきなんですけど

十人並の遺伝子の自分は持ってないからこそ

羨ましくなってしまいます(; ・`д・´)


大人になってお肌の状態をよく観察するようになって

肌状態はかなりコスメで改善できるという兆しが

見えて参りました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪



普段はマキアレイベルのクリアエステヴェールを使用しています(*˘︶˘人)


こちらは多くの方に愛用されているリキッドファンデですが、

同じくマキアレイベルの下地である


薬用モイストカバー&ベース


お試しさせて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとうございます(❁´ω`❁)


クリアエステヴェールとモイスト&カバーベースが
仲良く寄り添っています(⑉• •⑉)❤︎




こちらがモイスト&カバーベースですね(*˙︶˙*)ノ゙







ファンデより小さいですが、とても伸びがよくお肌を引っ張ることもなくスーッと塗り広げることができます(*´ο`*)




肌の隠したい部分をふわっと包み込んで隠してくれました(*'▽'*)♪




光沢もでるのでツヤ肌を演出できますし、肌に優しく保湿力にも優れています✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


モイスト&カバーベースは崩れにくくモチがよくなるだけでなく

補整下着のように陰ながらその人の魅力を底上げしてくれます҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉


こちらだけでも充分キメも整いますし

シワも光で飛ばして見えにくくしてくれますし

毛穴もカバーしてくれます(*ˊૢᵕˋૢ*)


ファンデがいらないくらい綺麗に仕上がるのですが

紫外線防止のため、また更に肌を美しく長時間保つために

ファンデを塗ってみました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


右上がモイスト&カバーベースで左下がクリアエステヴェールです(*˘︶˘人)







肌色にムラがあったのに均一にしてくれました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


手の甲だとわかりにくいかも知れませんが

お顔に塗るとかなり綺麗な肌になるので、感動を与えてくれると思います(๑`・ᴗ・´๑)


塗ってるので綺麗な肌にという感じではなく、自然な仕上がりで素肌の綺麗な人になれましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

まだ自分の肌悩みを改善できていない方や、今の下地に満足出来ていない方など

多くの方にオススメしたいと思います( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡



第二広報室様を通じて株式会社JIMOS様よりお試しさせて頂きました'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ありがとうございます(*'∀'人)♥*+


200・200.gif