キット大丈夫!! | 静岡県湖西市 焼酎応援団が集う 蕎麦居酒屋 丸浅店主のブログ!!

静岡県湖西市 焼酎応援団が集う 蕎麦居酒屋 丸浅店主のブログ!!

【創業2002年11月18日】
静岡県の西のはずれ湖西市新居町にある『丸浅』店主のブログです!!
本格焼酎の蔵元様も頻繁に足を運んでくれる店になりました!!
20年30年愛されるお店を目指し日々精進中です!!
『ご縁あるすべての人の笑顔の為に』


お久しぶりのブログ更新ですが、安心してくださいはいてますよ〜✖︎  

朝起きて『今日は絶好調だ〜っ』て言う日は1日も無い、62回目の誕生日も間近な私ですが、安心して下さい割と元気にやっておりますよ〜!!


黄金週間も終わり日常に戻っている、パンピーの皆様(パンピーとは一般ピープルの事です。。パンピーすらもう死語かな!?)  大雨の一週間の始まりになった静岡の西のはずれの田舎町湖西市新居町。。


『丸浅』は定休日ですが、私は定期検診で病院の待合室におります。。今日も大盛況のAクリニックです。💦


大した話題もないのですが、子供達が食べないおやつの『私専用のお裾分けBOX』の中に入っていたメッセージ付き『キットカットチョコレート』にちょっとホッコリとした今朝の私です。


今週も『キット、大丈夫!!』『キット、うれしい泣き!!』 皆様良い1日を!!