5000円ピース
どこまで自然になれるか?
《その2》になります








まずはミッチーリを直すよ!ウインク



届いた最初はこれです





一度洗ってセットしたら

少しマシになりましたけど

まだまだ違和感アリアリだったので

改善します




《その1》で

ベース写真を忘れたので

載せときます



カラーが

ちょっとおかしくなってますがアセアセ

低価格帯によくある素材です









どうやって分け目の毛を

減らしたらいいの?

というご質問を

何度かいただいたことがあったので

なんとか動画撮ってみました

あくまで私の自己流です







分け目のとこは

ウィッグのキモだから



手持ちのお気に入り分け目の

ヘアピースを

隣に置いて見本にして

バランス見ながら1〜2本ずつ

抜いてます




ブチブチ音ありアセアセ





分け目付近以外は

スピード重視で雑です

自己責任で




めっちゃブチブチですアセアセ





ここはどうせ隠れるし

梳きバサミで根梳きしちゃえば

早いけど

短い毛がたくさんできてしまうのは

できれば避けたい




せっかくの企画だし

なるべく仕上がりを良くするために

抜毛職人ですアセアセ




最終的にバランス見ながら

調整します






抜きまくったぞーニヤリ







《その3》に続きますバイバイ
少しずつでごめんねアセアセ