ちょっとやりたいことがあり
大きめのヘアピースのカケラが
必要なのですが
小さなカケラしかなく…



補修やリメイクのためにとってある

ヘアピースのカケラ




使い古したヘアピースはあるけれど
毛が劣化してて
絡みやすいから使いたくないショボーン



で…
ドナー用に
激安ピースを買いました照れ



中国サイトのAli Express 
(アリエクスプレス)
アリババグループらしい



転売ヤーさんご用達サイト
アリババ
タオバオ
アリエクスプレスとかの
ヘアピースを
暇つぶしに見ることがあります
仕事で
1時間とかただ待ってるだけって
時間があるのですよ
そんなときの暇つぶしは
アメブロの下書きをするか
ヘアピースを見てます爆笑



人毛100ならなんでもいいわー
分け目は使わないしー
ってことで
10×12 
5000円台のものを
買ってみましたウインク
15000とかで転売するのかなぁ?



今回の使用目的では
8×12で足りるのですが
万が一!
万が一ね!
思ったよりいいものが来て
あー
幅がもっとあれば
このまま普通に使えたなーチュー
なんてこともあったりするかもー?
嫌らしい欲が出ての10×12爆笑アセアセ






届いた直後




うん…
ミッチーリ爆笑
分け目使わないからいいけど



着けてみる




およ?



頭の形は悪くないニヤリ



私がヘアピースを見る基準は
まず
頭の形がおかしくないか?
です



それが
思ったより良かったので…



ドナーとして使うのは
ちょっと保留にして…
ほら
嫌らしい欲が出たよ爆笑




5000円ピース
どこまで自然になれるか?



という企画に変更しましたーてへぺろ
こういうのワクワクする私
どんだけヘアピ好きなんだか爆笑



元々ドナーにするために購入したもの
うまくいっても
いかなくても
どっちでもいいから
気楽に遊べます口笛



ちなみに
アリエクスプレスでの購入なので
アリさんピースね照れ



《その2》に続きますバイバイ