みなさま、おばんでございます!

イートシーフードエビデイ♪
毎日の食卓にお魚料理を♪ヽ(´▽`)/
魚屋修行中の母ちゃんのブログでっす。


きのうの、夜ご飯です。
長女のワンプレート♪


「マグロのステーキ」
作りましたー(о´∀`о)

「ママ!
マグロのステーキが食べたい(°Д°)」
こちら、一週間ほど前から長女にリクエストされておりました。

やっとこさ、マグロ、買ってきましてね。

塩コショウして、さくの表面だけをジュッと焼いて!


バター、ニンニク、醤油、酢!

この調味料聞くだけで、美味しいこと間違いないのが分かりますでしょ( ´∀`)

長女、
「ママ!めっちゃ美味しい!(°Д°)」

「ヤバイ!ご飯が止まらない(°Д°)」

などと言いながら、お皿のマグロは一瞬でたいらげて、おかわり用のお皿のマグロをほとんど食べてしまいました。


友達が持ってきてくれた、かぶは塩炒めに。
これも、とても美味しかった!

ズッキーニは、クレイジーソルトで焼きました。
クレイジーソルト、優秀です(゜∇^d)!!


ご近所さんからの、お花のお裾分け。

なんとまぁ、めんこいことでしょう!
宮古では今、アジサイが、そこかしこで咲いています。


それではみなさま、おやすめんせ。