新学期!やっとやっと幼稚園がはじまった~ お盆から2週間くらい実家に帰っていたから、もかと2人で何しよう~っという日は 少なかったけれど、やっぱり幼稚園が始まると自分の時間が取れてうれしい 夏休み後半、実家でいろいろ出かけたり、旅行に行ったりしました。 もかはその間本当にじいじ、ばあば、私の弟、妹に甘えて甘えて… そんなに甘えると思うほど 4歳になっても、抱っこ抱っこしてほしいのね~ 名古屋タカシマヤ、バムとケロ展にて 蓼科旅行 八島湿原にて ホテル テラス蓼科 遊歩道のハンモックイス 夏休み最後の日は、佐賀市三瀬村のリンゴ園にてリンゴ狩りおいしい そうそう、おなかの赤ちゃんは、男の子!と判明 なんとなくそんな気はしていたけど、男の子もかわいいだろうな~とますます楽しみ~