やっとやっと幼稚園がはじまった~ビックリマーク


お盆から2週間くらい実家に帰っていたから、もかと2人で何しよう~っという日は

少なかったけれど、やっぱり幼稚園が始まると自分の時間が取れてうれしい!!




夏休み後半、実家でいろいろ出かけたり、旅行に行ったりしました。


もかはその間本当にじいじ、ばあば、私の弟、妹に甘えて甘えて…


そんなに甘える!?と思うほどおー


4歳になっても、抱っこ抱っこしてほしいのね~照れる





もかと牛乳とパン
名古屋タカシマヤ、バムとケロ展にて


もかと牛乳とパン
蓼科旅行 八島湿原にて 



もかと牛乳とパン
ホテル テラス蓼科 遊歩道のハンモックイス



もかと牛乳とパン
もかと牛乳とパン
夏休み最後の日は、佐賀市三瀬村のリンゴ園にてリンゴ狩りビックリマークおいしい音譜






そうそう、おなかの赤ちゃんは、男の子!と判明DASH!

なんとなくそんな気はしていたけど、男の子もかわいいだろうな~とますます楽しみ~得意げ