TikTokやらYouTubeやら(^^;; | 〜 脳大成への道 〜

〜 脳大成への道 〜

こんにちは。
脳大成 くまさんです!

可能性アカデミーで【脳大成理論】を学び始めてからのことを綴ったブログです。今では、認定講師です(^^)
《可能性アカデミー》
http://kanousei.academy/

皆さま、動画編集してますか?


こんばんは(^^)

ブログ更新さぼりまくり

脳大成くまさん です。


.


さて、


最近、TikTokなるものを始めてみました(^^;;


はっきり言って、よーわからん‼️

でも、わからんなりに、

いぢってます。


おじさん🥸、がんばりました‼️

クリップ&フォロー

よろしくお願い致します💕


.


でもって、


YouTubeも初動画編集やりました‼️



フリー音源を探したり、動画編集アプリを探したり、初作業いっぱいでした(^^;;


.


ホームページもリニューアル作業中です‼️


BFPという最強コンテンツも増えてます(^^)

【脳の道場】


.


そんなこんなで、ドタバタしておりますが、講師活動も頑張ってますよ‼️


第4回 岡崎☆脳と心の情熱教室



第5回 岡崎☆脳と心の情熱教室

.


今年は特に月日が早く過ぎていくように感じています(^^;;


目標に向かって、さらに加速していかねば‼️


…と思いつつ活動しております。


皆さま、いつもありがとうございます‼️


🍀感謝 合笑🙏