こんにちは。maruです!
ボクシングの大会に出ます!
大学でボクシングをやってるんですが、ボクシングの試合が11/10(日)に決まりました。
大会に向けて減量
実は1週間前から減量を始めているのですが、減量開始時の体重が、63.3Kgです。
僕はバンタム級で出場するので、大会当日までに56Kgに落とさなければいけません。つまり、3週間で−7.3kgの減量をしなきゃいけないのです。

1週間前の体重と体の様子です!
そして、この1週間続けてきたのがサラダチキンダイエットです。
中々飽きてきてはいるのですが、今日で最終日となるので残る夜ご飯も頑張って食べていこうと思います。
今日の夜食べてこのサラダチキンダイエットは終了になりますので、結果報告は夜にします!では!