久々のネイル更新キラキラ

花柄?だぬんブーケ1
maru90さんのブログ-TS3S0043.jpg

彼氏に私っぽいって言われたw
こうゆうシンプルなやつが好きみたいにひひ

 
maru90さんのブログ-TS3S0016.jpg

シンプルピンクドキドキ





さっき思ったこと↓笑
汚い話だけどあせる

右手のネイルを塗り直して
トイレに行きたくなって
行ったんだけど
完全に乾いてないから拭くとき
左手で拭いたんだけど…

めっっちゃ違和感w
毎日当たり前にやってるけど
ちょっとでも、違う事すると
すごい やりにくい!!

習慣ってすごいなって思ったニコニコ

くだらないうえに、汚い話で
ごめんなさいあせる


おわり