maru90さんのブログ-TS3S0015.jpg

久々にお絵かきドキドキ
何か自分の下手な絵を載せるのが
恥ずかしくなって
絵を全て消そうか悩み中…
 
昨日のお昼にやっと
退院しましたよぉドキドキ

まだ傷口ちょっと痛いし
薬も飲まなきゃだけど
家だから楽-音符

予定より早く退院できたドキドキ

現在入院㊥!!暇過ぎる雷

ピグやりたいよ!!
ガールズトークしたいよ笑

いつも夜中の3時4時まで起きてたのに
今消灯だよショック!
寝れないよ