ステムヒンメリ、できました♪ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師


 

 

月末の講座に向けて

花材の準備をはじめたんですが、

その過程で出たコレ下矢印

 

 

 

 

ソラフラワーについていた

の部分なんですけど、

けっこうしっかりした素材なんです.

 

 

それを見てふと

” あ、ヒンメリ創りたい ”

って思たので

創り方もよくわからないけど

取組んでみました気づき

 

 

 

 

ゆめみる宝石 ヒンメリとは ゆめみる宝石

 

 

で、完成したのがコチラ下矢印

 

 

 ステムヒンメリ

 

 

 

最初の閃きの時から

 

あじさいと一緒に創る気づき

 

って思ってたので

それはちゃんと採用ニコニコ

 

 

 

 

茎部分は色がまばらだったので

ゴールドに塗り塗り気づき

↑塗るのすっきゃなー

 

 

自宅用だし特にこだわりなく

ミシン糸でつなぎました笑

 

 

 

 

後ろが白い壁なら

大して目立ちませんキラキラ

 

 

 

 

こちら上矢印は真花もつかって

余すところなく作品に使いました気づき

 

 

 

 

うちはもう1日中エアコンを

付けているので

空氣が微妙に動いているので

ゆらーり、ふわーりと動いていて

癒されますよ~気づき

 

 


 

 

Wikipediaさんによると

光のプリズムを楽しむもの

的なことが書いてありますが、

壁際に飾るのもよさそうニコニコ
 

 

天井からつるすのも

良さそうだしハートハート

 

 

材料がまた出来て、

氣が向いたら

また創ってみます気づき

 

 

次はもうちょっとカタチを変えたり

大きさを小さくしたいな―キラキラ

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

フォローも嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓
からお問合せください乙女のトキメキ

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年5月末 現在
委託販売はしておりませんお願い