【お得情報】梅雨クーポン、発行しました✧ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 


 

 関西地方は6月21日、

梅雨入りとなりました傘

 

梅雨入りしたら

クーポンを発行しようびっくりマーク

 

って思って待っていましたが

ここまで遅くなるとは煽り 

 

と、待ちに待ちましたが、

無事に昨日

公式LINEご登録の皆さまへ

お届けしましたニコニコ気づき

 

 

例年なら200~300円offの

クーポンだったりするのですが、

今回はドドーンと500円offびっくりマーク

 

まるさん、大盤振る舞いスター

どこが?とか言わないで笑

 

 

ご利用いただけるのは

スカンディアモスアート®

制作体験時

または

作品購入・オーダー購入時

のみの利用が可能です乙女のトキメキ

 

お会計が2,000円以上の方に限る

という利用条件があります.

 

 

 

 

お得にモス活していただけるようにと

発行してみましたので

ぜひぜひご活用くださいませ気づき

 

ご利用期限は7月20日までと

させていただきます.

 

期限が切れる前に

ぜひぜひご活用くださいねニコニコ

 

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石

 
 
今からご登録くださった方へも
期限内でしたら発行いたしますので
公式LINEをご登録の上、
【 クーポン希望 】
とメッセージを入れてくださいませ気づき
 
上矢印上矢印上矢印
こちらからご登録ください飛び出すハート
 
コメントを入れて頂かないと
クーポン発行ができませんので
ご登録後、メッセージを入れてねキラキラ
 

 

 

そもそも論で

スカンディアモスってなんや?

って方はコチラ下矢印の記事を

是非読んでみてくださいな飛び出すハート

 

 

 

湿度があがる梅雨は

空氣中の水分を自分で吸って生きる

スカンディアモスには

とっても快適な時期キラキラキラキラ

 

 

 

手触りもフワッフワの

モッコモコになりますので

それもぜひ撫でて触って愛でてもらいたい気づき

 

 

 

 

癒されますよ~気づき

ご自宅のインテリアに

お1ついかがですか~キラキラ

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

フォローも嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓
からお問合せください乙女のトキメキ

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年5月末 現在
委託販売はしておりませんお願い