満月だしリセットしましょ♪ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 


 

今日はヘアケアの日気づき

 


もっくもくの電子トリートメントを

たっぷりと浴びて潤いを補給し、

おしゃれ白髪染めを乙女のトキメキ

 

お化粧などは眉を描くくらいで

ほぼ何もしないくらい、

美容には興味が無いワタシ.

 

それでも、

美容室は2か月弱に1回は行かないと

根元白髪が激しくて

仕事で人前には出れないな、

と思って通っています飛び出すハート

 

ぼちぼちお高めな値段で、

出費は痛いけど、

お化粧をしないワタシなりの

人前に出るエチケット的な.

 

もう1年以上になるのかな?

赤髪を続けておりますが、

前回ちょっと色の配合を変えてもらったら

思ったより色落ちが激しくてアセアセ

 

今回は元通りにしてもらいました乙女のトキメキ

 


赤髪って煽り

って反応もありますが派手派手ではなく

年相応?な落ち着いた赤髪ですニコニコ

 
いつもありがとう、モヒカン美容師キラキラ


 

美容室の帰りには、

*Anom∞n*結∞🌙 さんの

隠れ家へ気づき


今、絶賛片付け中の我が家で、

あ~ちゃんが使えそう?なものを

事前にお聞きしてお届けしました気づき

 

あ~ちゃんの活動どこかなにかで

お役に立てたらいいなニコニコ

 

ましゃる熊しっぽ熊あたま

階段上で迎えてくれて

ごろにゃんしてくれて

おばちゃんはデレデレでした~ニコニコ



あ~ちゃんから、

満月やしやってみびっくりマーク

ワークシートを戴いたので

今からMoon salt candle

好きなメモリ―オイル垂らして

灯しながら

書き出しワークやってみます飛び出すハート

 

あ~ちゃん、ありがとうごさいましたニコニコ



満月の写真撮りたいが

空は一面雲多めアセアセだけど

雲の隙間から出てきた満月激写カメラハッ




ぼやーっとしてるのは

薄雲かぶってるからですドクロ



でも、撮れてよかったキラキラ

お月さまはワタシのお友達.


会えて嬉しかったよイエローハート


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

フォローも嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年5月末 現在
委託販売はしておりませんお願い