今日という日に宣言. | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 


 

 

20年前の今日、

当時のお姉ちゃん的存在の方に

ご縁を繋いでもらったの.

 

その日から20年、

ワタシの人生の中でそのご縁は

とっても大切なものになった.

 

 

このご縁がなかったら

4 leaf c.LOVE.r

は存在しませんでした.

 

この20年色々なこともあって、

色々な方に支えてもらって

今日、こうして

平和な氣持ちでブログが書けることに

心からの感謝をハート

 

本当にありがとうお願い

 
先日も書きましたが
人とのご縁は一度繋がったからといって
ずっと続くものではない.
 
ジブンや相手のステージが変われば
繋がりも変わるわけで、
永遠に同じまま続くものなどない.
 
 
それでも、
言い方は悪いけど、
別れというスペースが空けば
新たな出逢いがあって
そのスペースが埋まる.
 
それがちゃんと受け入れれたら、
別れも以前ほどは恐れなくなりました気づき
 
本当に心からの繋がりがある方とは
どんなに時間が空いても
再会したらそれが氣にならない程
いつもどおりに過ごせることも
わかってるしニコニコ
 
多くなくていい.
これからもそんな
『 芯の繋がれる人 』
とのご縁があれば
嬉しいなと思いますニコニコ
 

 

前話が長くなりましたが、

今日はワタシ的記念日なので、

今日という日に今後の宣言がしたいな

と思って記事にしました.



 

以前からふんわりと

『 カラーセラピーやりたい 』

的なことを書いてきましたが、

やっと具体的にビジョンが出来ましたキラキラ
 

まずは今月末に、

TCカラーセラピストを受講します飛び出すハート

 

 

で、

6月・7月と修業を兼ねて

人数限定 モニター価格 

セッションをさせてもらって

7月末に

TCマスターカラーセラピストを受講予定キラキラ

( ↑こちらはまだあくまで予定 )

 

8月も修業を兼ねて

人数限定 モニター価格 

セッションをしたいなと思っています.

 

 

ハイッびっくりマーク受けるパー気づき

って言うてくれる方が

たくさんいてくれたら

嬉しいなぁと思ってますニコニコ

 

金額設定とかは

講座受講後に決定しますので

今はまだ未定ですが、

定価の半額‥くらいにできたらと

思っております気づき

 

ぜひワタシにお力を貸してくださいスター

 


 

 

8月28日9月1日 から

定番メニューとして追加します飛び出すハート

 

 

そこからの活動内容は、

 

クローバー 単品 ものづくり体験

クローバー 単品 カラーセラピー

クローバー ものづくり × カラーセラピー

クローバー オーダーでの作品創作

クローバー イベント出展

 

になるかと思います気づき

 

ものづくりの内容は

今と変わらずで行く予定ですが、

日が近くなるにつれて

考えも変わるかも知れませんし

そこはまだ保留です.

 

 

先日、

『 この人生で創り出せるものには限りがある 』

っていう言葉を目にして

ワタシにも当てはまる言葉だな、

って思えました.

 

ついついちんたらちんたらしてしまう

日々でしたが、

今日ここに宣言をしたので

今日からしっかりと背筋を伸ばして

やっていこうと思いますニコニコ気づき

 

ワタシが楽しんでないと

良いものは生み出せないし.

 

さっさと自宅のアトリエを整備して

創作活動に入れるよう準備しますキラキラ

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

フォローも嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年5月末 現在
委託販売はしておりませんお願い