ふとしたときに氣づく. | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 


 

空氣が変わったな

 

って最近おもうことが増えました気づき

 

主に、対人関係でにっこり

 

 
前は
 
一緒にいたい
 
なんて思うこともあったけど.
 
最近はめっきり.
 
今までの関係に感謝して
手放しですねバイバイ
 
 
ただそうなると、
一人で出掛けれないタイプなので
困りものなんです笑
 
 
一人行動が出来るようになる
チャンス到来なんでしょうね気づき
 
このチャンス、逃したくないなぁ.
どうしたものか.
 
 
人込みはとくに苦手なので、
地元開催の大きめな
行きたいイベントがあっても
これだけは無理笑
 
ジブンが仕事のときは氣にならないし、
ライブに行く時も
氣にならないのだけど.
 
 
お出掛けの時に都会に出て人が多いと
ゲンナリネガティブする笑
 
 
 
正直今の自分は
 
ワタシには無理
ワタシは苦手だから
 
って感情に取り囲まれているので
まずはその壁を壊さないとね.
 
ってことは、
実践あるのみなんだろうね笑
 
 
行きたいお店は色々あるし、
朝起きて【今日!】って思えた日は
素直に動いてみようかなニコニコ

 

美味しいものを食べるとき、

キレイなものを見るとき、

 

共感できる人がそばにいてほしい

 

って思うけど、

それももう卒業するびっくりマーク

 

 

だって最近のワタシ、

人と予定を立てることすら

苦手になってるから‥笑

 

 

一人でカフェでまったり、

と出来る人生が送れるよう

成長期を逃さずに行こうと思いますふんわりリボン

 

風の時代、

自由に、風に乗って、ゆるふわとハートのバルーン

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

フォローも嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓
からお問合せください乙女のトキメキ

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年5月末 現在
委託販売はしておりませんお願い