お財布ヒーリングを受けてきたよ ´- | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 


 

 

今日は K-iori さんの

新しいメニューを体験してきたよ気づき

 

 

受けたいびっくりマーク

と直感で思って受けたので

詳しい内容などは

K-ioriさんのブログを見てねクローバー

 

まじかるクラウン K-iori さんのブログ まじかるクラウン

 

 

早速お財布を預けて

お財布ヒーリング開始気づき

 

 

喋っちゃダメかと思って

ジーっと見てたら

話していいよ、って言われた笑

 

レイキ習得後に会うのは初だったので、

その後の様子などを聴いたり.

 

スッキリしたお顔をされていたので

調子もいいんだろうなって

見た目に感じました気づき

 

やっぱすごいんだねー、レイキ.

 

image

 

自分のお財布と、家計のお財布を

お世話になって.

 

佳代ちゃんなりに感じたこと、

オススメのお財布のこと、

その他の話など色々と聴けて

ためになりましたキラキラ

 

ジブンが今使ってるお財布、

デザイン最高でずーっと愛用しているけど、

変えたいな、と思うことも

不定期ながら定期的に来るし‥.

 

次のタイミングでは

真剣に探そうかなとおもいます乙女のトキメキ

 

 

帰ってからお財布を触ると、

ずっしりしてたジブン財布は軽く.

 

家計のお財布はほっこりと.

触った感触が違ってました飛び出すハート

 

ふたつともスッキリした、

ってことかな気づき

 

 

かよちゃん、

お財布ヒーリングやお話し、

ありがとうございましたお願いキラキラ


今後の活躍、

楽しみにしてまーす飛び出すハートキラキラ

 

 

Honobonoかふぇさんで開催だったので

今日は焼き菓子系を買ってきましたラブラブ

 

 

欲しかったいちごバタークッキー

1個だけ残ってたので

それは来店してすぐに確保ハート

 

一番に食べたかったけど

チョコテリーヌが呼んでいたので

今日はチョコテリーヌを気づき

 

これが焼き菓子と思えず

しっとり感と濃厚さよだれ

 

美味しかったですお願い気づき

 

ロールケーキたちも美味しいけど

焼き菓子たちもおすすめですキラキラ

 

コーヒー Honobonoかふぇ コーヒー

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

フォローも嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年5月末 現在
委託販売はしておりませんお願い