ライブ用にネイルチェンジ✧ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

 幸せフラワー雑貨作家

 
𝟜 𝕝𝕖𝕒𝕗 𝕔.𝕃𝕆𝕍𝔼.𝕣
(フォーリーフクローバー)

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

𓈒𓏸𓈒𓂃  𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𓂃 𓈒𓏸𓈒
 

ご訪問くださり、感謝です

サムネイル

 

 

 
 

 

昨日はネイルの日ハートマニキュア

 

 

今朝までのネイルが

コチラでした下矢印

 

image

 

 

コレ結構好評で、

色々な方から

ステキ~とか

かっこい~

とかって

声をかけてもらいました飛び出すハート

 

 

で、

今回は、

週末に控えた

ミスチルライブに向けて、

なんかそれっぽい感じにしたいと

思っていたんですが、

なやむナヤム悩むnayamu‥もやもや

 

 

 

で結局は

ツアーキャラの色合い活かしと、

30周年アルバムの

歌詞カードにあった色合いを拾って

あとはお任せしました爆笑

 

 

 

 

前回は右手が白ベースだったので

今回は左手を白ベースに。

 

左手のデザインは

 

見る人が見ればわかる色合いびっくりマーク

 

って感じに仕上がって、

しかも

ワタシも思ってた感じになったから

 

やっぱすごいな~

 

って

ネイリスト♡春香ちゃん

改めて尊敬ラブラブ

 

 

 

 

右手は今回、

透明感のある黒ベースで

少しカラフルな色を載せてもらいましたハート

 

 

アルバムを買っている方になら

 

あ~

この辺の感じかなはてなマーク

 

が伝わるかな。笑

 

 

 

ワタシ的には

めっちゃミスチル感に

仕上がったので

テンションはダダ上がりですアップアップ

 

 

 

春香ちゃん、

いつもいつもありがとうねハートのバルーン

 

また、

来月お願いしますニコニコハート

 

 

さて、今日は

モッサリしてきたし

美容室行って

スッキリさせてきますチョキ

 

 

後は数日間を健康に過ごして

LIVEを全力で楽しむのですふんわりリボン

 

 

それまでにも

やる事はいっぱいあるから

ちゃんとこなしますアップアップ

 

 

 

 昨日は

取り寄せをお願いしていた

ドライオレンジを受け取りに

ネイルの帰りに

フローリストきむら

さんに寄りました飛び出すハート

 

 

 

 

レインボーカラーのカーネーションが

ショーケースに並んでいて

ついつい買ってしまいました虹

 

 

か、かわいい‥よだれラブラブ

 

 

玄関が
めっちゃ華やぎました~飛び出すハート
 
 
テンション上がるものがあるって
本当に幸せですねふんわりリボン
 
 

 

父の日ギフトに

スカンディアモスアート®

おすすめしてますハート

 

 

下記にある公式LINEから

是非

お問合せくださいませブルーハート

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
NEW

赤薔薇出店情報赤薔薇

 

 

下矢印まとめブログをチェック下矢印

 

 

ご来場の際はマスクの着用、

手指の消毒にご協力下さい!

 

体調不良・発熱の場合は

ご来場をお控え下さい!!

 

コロナ感染症により

中止になる場合があります。

 

 


NEW 受付中 NEW

赤薔薇フリーレッスン
ピンク薔薇認定講師講座
クローバーイベント出店
のご要望がありましたら、
LINEからお問合せください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

chi7chu2-結∞ あ~ちゃんコラボ

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにて販売中!

 

 

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

気になった方はぜひお気軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいウインク

 

 
 

委託販売先
 

ガーベラHonobonoかふぇ様 Instagram
京丹後市網野町