刈って取って集めてドーン! | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

 幸せフラワー雑貨作家

 
𝟜 𝕝𝕖𝕒𝕗 𝕔.𝕃𝕆𝕍𝔼.𝕣
(フォーリーフクローバー)

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

𓈒𓏸𓈒𓂃  𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𓂃 𓈒𓏸𓈒
 

ご訪問くださり、感謝です

サムネイル

 

 

 
 

 

昨日は朝一で
お気に入りのイヤーカフが
ポリッと逝きました魂が抜ける

 

 

 

 

楽天ポイントで

購入できそうだったので

サクッともう一度購入しました飛び出すハート

 

 

このカタチが

お気に入りなのですニコニコ

 

 

 

で、

昨日は予定通りの

草取りを頑張りましたびっくりマーク

 

 

 

上矢印びふぉー上矢印

 

下矢印あふたー下矢印

 

 

 

自慢でもなんでもなく

庭がそこそこ広くてですね、

草がめっちゃ生えるんですネガティブ

 

 

だから

草取りとなると

1日じゃ終わらない感じでして真顔

 

 

今日も

8時スタートで

お昼30分休憩して

15時までみっちりとにっこり

 

 

 

 

おかげさまで

8割くらいは

スッキリしましたーふんわりリボン

 

 

母と父には感謝ですスター

 

ありがとーハート

 

 

 

少し前から

庭の片隅で一際派手に

咲き誇っている

 

花菱草

はなびしそう

 

 

 

 

天然でこのグラデーションカラー

めっちゃすごくないですか!?イエローハート

 

 

すげー目を引きますキラキラ

 

 

そして

見てるこっちが

パァッと明るくなりますアップアップ

 

 

花言葉

 

豊かさイエローハートハート永眠ブルーハート

 

 

最後だけちょっと怖い爆笑

 

 

 

 

草取りを終えて

実家に母を送っていったら

空に龍が泳いでた龍キラキラ

 

 

 

 

どこに行く途中だったのかな~龍

 

 

しばし実家でまったりして

帰路についたんだけど

なーんか空が気になって

車を停めて1枚カメラ

 

 

 

 

 

うん、キレイブルーハートキラキラキラキラ

 

 

空を見るのが好きすぎて

やっぱり助手席係がいいなーって

運転しながら思う

まるなのでした爆笑

 

 

暖かくなってきたから

蚊が出てくる前に

星空観測もしたいなーアップ

 

 

近々流星群とか

きたりしないかなーニコニコスター

 
 

 

父の日ギフトに

スカンディアモスアート®

おすすめしてますハート

 

 

下記にある公式LINEから

是非

お問合せくださいませブルーハート

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
NEW

赤薔薇出店情報赤薔薇

 

 

下矢印まとめブログをチェック下矢印

 

 

ご来場の際はマスクの着用、

手指の消毒にご協力下さい!

 

体調不良・発熱の場合は

ご来場をお控え下さい!!

 

コロナ感染症により

中止になる場合があります。

 

 


NEW 受付中 NEW

赤薔薇フリーレッスン
ピンク薔薇認定講師講座
クローバーイベント出店
のご要望がありましたら、
LINEからお問合せください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

chi7chu2-結∞ あ~ちゃんコラボ

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにて販売中!

 

 

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

気になった方はぜひお気軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいウインク

 

 
 

委託販売先
 

ガーベラHonobonoかふぇ様 Instagram
京丹後市網野町