丹後の海のキレイさ、知ってます?✧ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

幸せフラワー雑貨作家 

4 leaf c.LOVE.r(フォーリーフクローバー)

まる と申しますハート

お越しくださりありがとうございますクローバー

 

 
 

昨日は本当に天気が良くて!!

ま、今日もですけど滝汗

なんならずっと晴れ予報ですけどチーン

 

 

買い物に行くとき、

ちょっと遠回りをして

海を見に行きたい!!

と旦那にリクエストして

京丹後市網野町の海岸沿いをドライブキラキラ

 

 
磯方面に向かう道路は
断崖絶壁にあるので
怖いけど‥ガーン
道路のすぐ先に海が見えるという
絶景スポットでもありますキラキラ

 

ちょっと電線が邪魔ですけど‥笑

 
う~ん、
空の色といい、
それを映した海の色といい
たまりませんっ酔っ払いブルーハート
 
 
丹後のキレイな海の色は
丹後ブルー
と呼ばれているほど
キレイな色なんです!!
 
(ネットとかで調べると
丹後ブルーとは着物の色みのことを指すようです)
 

 

 
 
どこに居ても
ほとんど雲が無くて暑い‥滝汗

 

 

自然が豊かすぎる故

道端の草とかが

生え放題なのは‥ご愛嬌アセアセ

 

家から海が見えるって

最幸だろうなぁって

思いますよねー。

 

潮風で色々すぐダメになるだろうし

台風とかきたら強烈だろうけど‥タラー

 

でもやっぱり

この景色が毎日家から見れたら

最幸だなーちゅー

 

 

キラキラホントにキレイキラキラ

 

 

地元バカと言われても

仕方ないくらい

丹後の海を愛してますねピンクハート

 

全てを包み込んでくれる海が持つ

この優しさは唯一無二!!

 

 

昨日海を見れたことで

改めて

丹後の自然の豊かさを再確認

いっぱいパワーをもらいましたキラキラ

 

 

丹後の海は透明度

抜群ですよチョキキラキラ

 
磯をあとにして
今度は八丁浜海水浴場乙女のトキメキ
 
みてーキラキラキラキラ
 
遠浅なこの海は
特に海の色がにぎやかくて
キレイなんですよキラキラキラキラ
 
 
のあるブルー
浅瀬になっているところのベージュ感
この色味、たまりませんっ酔っ払いハート
ターコイズブルーにも見えるし、
ワタシが青やグリーンがスキなのは
絶対
この自然を身近に生きてきたからだわグリーンハート
 
 
時を同じくして
ワタシの隣にも
写真を撮りにこられた女性が‥乙女のトキメキ
 
わかる、わかるよ、
撮りたくなるよねぇ、
こんなきれいな海‥キラキラ
一人心の中で思っておりました笑い泣き
 
 
ほんっと
猛暑すぎて
撮ったらすぐ車に退避アセアセ
って感じでしたが、
海を満喫出来て幸せでしたハート
 
旦那に感謝ハート

 

 

 

無事にお買い物を終えて

帰宅したら

旦那からLINE。

 

ん?

って思ったら‥

 

と、盗撮されてるやんっ!!笑い泣き

 
でも
大好きな海と一緒に撮ってもらえて
嬉しい。笑
 
から、
ここにも載せておきますふんわりリボン
 

さて、

今日は午後から

リクエスト戴いていた

出張スカンディアモスアートWS

ですピンクハート

 

数か月

企画しては流れての繰り返しだったので

やっと出来ることになって

なんだか嬉しいけれど

終わってしまう悲しさ。笑

 

楽しみまーすピンクハート

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー お気軽にラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
NEW

赤薔薇出店情報赤薔薇

2021.8.5.Thu

10:30 ~ 15:00

たんここマルシェ

イエローハート

イベント前半の午前中

お子様対象で

夏休みの宿題用に

壁掛け飾り制作

予定しておりますハート

 

スカンディアモス

プリザーブドフラワー

ドライフラワー

を使って

プレートを作りましょうキラキラ

 

 
事前予約必須
 
男の子女の子も使えるように
カラーは3種展開です✧
 
予約時に
3種の中から選択してください✧
 
ティッシュボックス作りも
あるとかないとか?
詳細は後日!!

 

身体にやさしいスイーツの販売も

あるはずハート

 

早くに売り切れる場合がありますので

気になる方はお早めに御来店下さい✧

 


NEW 随時受付中 NEW

フリーレッスン
認定講師講座
イベント出店
のご要望がありましたら、
お問合せ前に下記記事をご覧いただき
LINEからお問合せください乙女のトキメキ

 

 

  

chi7chu2-結∞ あ~ちゃんコラボ

メモリーオイルディフューザー

花癒香

好評販売中!

 

2021年限定バージョン登場!!

 

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

ご注文・オーダーなどぜひお気軽に↑の

LINEをお友達登録していただきご連絡くださいウインク

 

 
 

委託販売先