たんここマルシェ 終了✧ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

幸せフラワー雑貨作家 

4 leaf c.LOVE.r(フォーリーフクローバー)

まる と申しますハート

お越しくださりありがとうございますクローバー

 

 
とってもいいお天気の今日太陽
あっつかったー滝汗
 
たんここにずっと入っていたので
涼しく過ごせましたが、
帰りの車がエグかったチーン
 
そう、今日は
たんここマルシェでしたキラキラ
 
 
4名のお客様が
スカンディアモスアート
作ってくださいましたよピンクハート

 

 
上矢印真っ白モフモフの
ヒツジさんおひつじ座

 

 
上矢印カラフルなモスティックミニやしの木
この雰囲気(中心の木を出しておく)で作られた
お客様は初めてだったので新鮮でしたイエローハート

 

 
上矢印こちらは
ふんわりカラーでモスティックミニやしの木
大好きなニャンコさんも+しましたハート

 

 

上矢印こちらはギフト用
寒色系のイヌさん犬
 
モッフモフでいい感じピンクハート
 
どの作品も
個性いろいろで素敵でしたふんわりリボン
 
ご参加ありがとうございましたキラキラ
 
 
一緒にワークショップ出店していた
葉っぱちゃんの
パステル和アートをさせてもらいましたピンクハート
 

 

今日のお題は 金魚うお座

 

なぜか

紫の金魚にする!!

と最初から想っていたので

ちょっと激し目な世界観でしたが

ワタシは大満足ハート

 

黒ネイルの手で

紫の金魚を塗るワタシを

葉っぱちゃんが大興奮で見ていました。笑

 

 

2匹の金魚

1匹は紫系で【 陰 】

もう1匹はビタミン系で【 陽 】

を表しました星

 

金魚は奇抜なカラーなのに

水の色は結局青系でまとめるという

真面目なんだかなんなんだか。笑

 

ま、

大満足ですクローバー

どこに飾ろうかなハート

 

葉っぱちゃん、

ありがとうございましたふんわりリボン

お疲れさまでしたハート

 

今日のワンデーカフェは

桃とレモンの醗酵ドリンクの

桃ジュースでしたピンクハート

 

 
桃の実をジューサーでグリグリキラキラ
これがまずいわけがない!!
 
さっぱりしていて
とても美味しかったですハート
 
その桃を購入させていただいて
自宅で醗酵ドリンクを作りましたキラキラ
 
 

桃って

すっごくいい香りがするから、

つい匂いを嗅いだら

こんな顔になる酔っ払い

 

その場にいた皆が

わかるで、その顔、って

共感してくれてよかったけど

そんな顔していたんだな、って

ちょっと恥ずかしかった笑い泣き

 

美味しい桃醗酵ドリンクに

なりますように星

 
3時過ぎの帰り道の空太陽
 

 

信号待ちしてて

ふと見上げたら

なんか気になったのでパシャリカメラ

 

なんかわからんけど好き乙女のトキメキ

夏の空ですねー。

 

明日も暑いのかな。

しっかり休んで

明日をまた楽しく過ごしましょクローバー

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー お気軽にラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
NEW

赤薔薇出店情報赤薔薇

 

出店予定はありません。

 


NEW 随時受付中 NEW

フリーレッスン
認定講師講座
イベント出店
のご要望がありましたら、
お問合せ前に下記記事をご覧いただき
LINEからお問合せください乙女のトキメキ

 

 

  

chi7chu2-結∞ あ~ちゃんコラボ

メモリーオイルディフューザー

花癒香

好評販売中!

 

2021年限定バージョン登場!!

 

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

ご注文・オーダーなどぜひお気軽に↑の

LINEをお友達登録していただきご連絡くださいウインク

 

 
 

委託販売先