医療系論文・課題研究論文指導なら「TAKE教室」

緊急告知!

 

この度私の友人が、

文部科学省関連の行政機関を退職し、

私塾を始めることになりました。

 

お互い新卒で、

群馬県立沼田女子高校の教師として、

赴任して以来の親友で、

カリスマ生物教師です。

平成26年度には文部科学省優秀教員表彰も受けています。

 

間違いなくお勧めできるので、

本塾の「姉妹塾」としました。

彼はこの三月まで

日本の教育の中枢となる

行政機関で働いており、

四月にフリーとなったばかりなので、現在準備中。

六月開講予定です。

 

医療系小論文・課題研究資料作成にお悩みの方、

是非ご相談ください。

姉妹提携なので、

私が国語的視点から加えて指導することも可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン指導なら↓