こちらの続きですスター




メルカリから返信きました📩



という訳で理由は教えて貰えなかったけど、親友Sの職場のおじさまがメルカリしてるので聞いてもらったら、きっと違法コピー📀じゃないかとの事でしたキョロキョロ


納得グッきっとそれだと思いました真顔


他と比べて格段に安いのは要注意注意ですねアセアセ


良いお勉強させて頂きました🙏


そしてメルカリにもお願いとして、今後こういった事があった時は、メルカリから購入者に連絡をきちんと入れて欲しいと連絡しました指差し



それに対してのメルカリからの返信はこちら下矢印


これにてメルカリのキャンセル問題は終わりましたスター




昨日のおひとりさまランチニコニコ



メインが鮭の黒酢香味ソースのワンプレートランチ食前ミニグリーンスムージー付き、美味しゅうございましたもぐもぐ



普段より少しお高めのランチでしたが、身も心も満たされました〜飛び出すハート