3月にデビューしたメルカリですが、なんやかんやと自宅&実家の不要品を細々売ってますニコニコ



何気に昨日集計してみたら、一ヶ月強で売り上げ金額が3万円札束突破しました〜拍手



パート主婦のちょっとした副業レベルといって良いよね?



不用品にはいつか限りがあるだろうけど、まだ実家が当分ありそうですw



メルカリの何が良いって、売り上げ金でメルカリ内で欲しい物があれば買えるし、今は周りでもバーコード決済が増えたので、買い物飲食等もメルペイで出来ますおねがい



昨日は夫と出掛けた先のロフトで、母の推しの平野紫耀がCMしてるシャンプー、トリートメントの使い切りサイズが売ってたので母にお土産にメルペイで買いましたひらめき



あと夫が欲しがったブーメランも(笑)


開封してたので画像お借りしました。これのオレンジバージョンを買いましたひらめき



今朝早朝6時〜河川敷で跳ばしたみたいですが、難しくて練習が必要との事です指差し



まぁ、簡単だとすぐ飽きちゃうからね~てへぺろ



しかもこの商品よくよく見るとルームって書いてるけど、かなり広い部屋じゃないと出来ないでしょ!?



っとツッコまずにはいられない関西人です物申す



G.W後半は良いお天気で良かったですね☀



因みに昨日のお出かけは万博公園に行ってましたニコニコ生ジョイマンが面白かったです爆笑



例のラップで面白かったフレーズが、【アンミカ〜ゾンビ化〜🧟‍♀】【ムーミン、エイミン】ですw



動画、画像はアップして良いかわからないのでやめときますおやすみ



レゴブロックのワークショップニコニコ