実家の母の不用品を持ち帰ってきましたw





少しずつメルカリにて出品していきます爆笑



といってもこの中で私が気に入ってる物は出品しませんがw



因みに昨日も実家に行ったけど、昨日は物置部屋となった元私の部屋から雑貨等細かい物を持ち帰りましたニコニコ



昭和レトロ品系は直ぐに売れました拍手



マーシーの靴下びっくりとか、マクドのハッピーセットのおもちゃ等などキラキラ



懐かしのガチャガチャのかみつきばぁちゃんも売れましたニコニコ



メル活をしているとあっという間に時間が経ち、スマホの充電の減りも早いびっくり



けど、のんびりする時間が少額でも換金され、誰かの役に立ってるなんて良くないですかおねがい


まさにタイム・イズ・マネーコインたちです爆笑



まだまだメルカリ熱は冷めそうにないです炎