こちらの続きですニコニコ



お見合いのリスケは私は早めにお願いしてたのですが、どうも夫にその情報が入ったのはお見合い前日とかだったらしく、そこから会う前から夫の私への印象は悪くなったそうです驚き



私の仲人さんは多分直ぐに夫側の相談所に連絡してるはずなので、(私との連絡もいつも早いので)夫側の担当さんが止めてた可能性あります驚き真偽はわかりませんが



結婚後にこの話を聞き、私はえっ!?直ぐに言ったでアセアセと誤解は解けましたが…



しかも夫はもうお見合いは無理なのかも。とまで思ってたみたいですあんぐり



因みにお見合いは1度決まるとキャンセルするのにペナルティーが発生しますお札



いざお見合いで会った時に先ずはリスケの事を一言謝罪しましたダッシュ



夫は私と会ってみると全然普通だったみたいで、マイナスからゼロかプラス?になんとか持ち直す事が出来ましたニコニコ



その後夫とも仮交際に進む事が出来、私は仮交際が2人に増えましたニコニコ



夫と仮交際を進めると私の中では夫と真剣交際に進みたい気持ちが大きくなりましたニコニコ



仲人さんに夫にも他に仮交際の人がいるか聞いてもらい、どうも他にもいるような事を聞きました。そうやんなーアセアセ



注意相談所ではお見合い相手や仮交際のお相手に他にもお見合いしてるか、会ってる方がいるか?等は聞いてはいけないルールになってますパー



1社目の相談所に所属してる時、お見合い相手(二人目)にそれを聞かれた事があったなー真顔



よくルールをわかってないとか言うてたけど、ルールブック貰ってるんだからちゃんと読めよ物申すと思いました真顔



話戻しますアセアセその間私はもう1人の方から真剣交際を申し込まれ、私は夫と真剣交際に進みたいのでとりあえずその方への返事は1度保留にさせて頂きましたタラー(仲人さんに相談済)



その後夫と3回目のデートで夫から真剣交際を申し込まれ私はその場で即返事🆗をしました爆笑飛び出すハート



あの時は夫と真剣交際に進めるかわからなかったので、めちゃめちゃ不安と緊張してたから聞いた時はめちゃくちゃ嬉しかったです爆笑飛び出すハート



しかもちょっとまわりくどい言い方でわかりづらく、一瞬私振られるのか?とも思ってたしアセアセ



結婚後夫になんで私に決めてくれたのか聞くと、私と会うタイミングがすんなり決まって1番よく会えてたからとの事でしたびっくり



色気も何もない返答ですが笑い泣きまさにこれぞご縁とタイミングなんではないでしょうか!?



最初のお見合いだけがリスケする事になりましたが、それ以降はトントン拍子に会えて、トントン拍子に結婚する事が出来ました🤵👰



第一印象(会う前)の私は良くなかったけど、そこから盛り返す事が出来、今も穏やかな結婚生活が送れてる奇跡に感謝ですピンクハート