久々の婚活振り返りブログですニコニコ



夫とのお見合いは夫からの申込みで成立しましたニコニコ



その時、私は1人の方と仮交際中でしたニコニコ



お見合いの日程場所決めは申し込まれた方が決めれるというルールがありますニコニコ



第一候補から第三候補の日時をお相手に提示し、お相手からの返事を待つといった感じですニコニコ



仮交際のデート、お見合いはだいたい週末に集中しますニコニコ



なのでその間のタイムラグが長いとなかなか決まらない事もありますアセアセ



この人とは驚く程お見合いの日程が全然決まらず、もうお見合い前からヤル気を削がれました真顔



話を戻しまして夫からのお見合いの日程の返事があり日程が決まっていたのですが、その後仮交際中の方からお見合いと同じ日にデートのお誘いがありましたあんぐり



早速仲人さんに連絡し相談すると、こういう時はもちろん仮交際の方を優先して、お見合いはリスケしましょうと仰ってくれましたニコニコ



こういう時仲人さんの存在はとても有難かったです🙏😇



なので夫には申し訳ないけど、お見合いはまたリスケしてもらう事になりましたアセアセ


つづく