最近の相方!もう、12時を回ってしまった[emoji:v-356]最近の相方はこれ↓なぜかというと、昨日から学校のテストが始まったからである[emoji:v-393]眠気との戦いに勝つために!!今日も、もうひと頑張り!追い込まなくちゃ[emoji:v-355]今日のテストが終われば、山場が終わる…そんで、今日の午後はリラックスできる出来事が[emoji:v-398]よし、頑張るぞ~[emoji:v-364][emoji:v-363]