先週の 日曜日千葉県某所で合宿をしているチームの練習に行ってきました。今は大学のラクロス部にチームトレーナーとして帯同しています!駅からバスに乗り換え、山道を20分‼なんでこんな山道を走ってるのかと疑問に思いながら目的地に到着!すぐにグランドがあるかと思いきや探すはめに…↑こんな道の先にグランドがあるのかと心配になりながらも、グランドに到着!集合時間にギリギリセーフ(^_^;)一日中、練習~!ラクロスづけの一日!!