悲しむ時間 | チムまるのブログ

チムまるのブログ

日々の出来事を、なんとなく、書いていきます。

父の急逝、、



月曜日の夕方に亡くなりました。




友人から



葬儀は、とても忙しい、、と



聞いてきていたのですが真顔真顔真顔真顔





忙しすぎでした。





火曜日に葬儀が屋さんと打ち合わせ



水曜日、お通夜



木曜日には、火葬、そして、葬儀。



葬儀屋さんや



お寺の住職さんとの打ち合せ



知らないことだらけで、



質問したり、確認したり、、ガーンキョロキョロびっくり




われわれも大変でしたが、



それに、付き添い、寄り添ってくださる



葬儀屋さんにも、感謝の気持ちで



いっぱいですお願い




コロナ禍の葬儀ですから


少人数と言えども


やるべきことは、あるわけでして。


あっという間に


終わってしまいました。





悲しいかな、天気も良く



とても晴れた日に、



父を見送ってきました。