よもや、ところじゃない | チムまるのブログ

チムまるのブログ

日々の出来事を、なんとなく、書いていきます。

つれづれなるままに、、



気分で更新しているブログ、というより


心の中の想いをつぶやくような




さて、大変でしたキョロキョロ



入院右矢印退院



そして 通院右矢印入院決定アセアセアセアセ



さあ、いろいろ準備しなくては、


と、思っていた矢先、






急に、父が亡くなりました。



その日は、日曜日


午後からデイサービスさんが訪問して



さっきまで、大声を出していたのにびっくりびっくり



急に静かになり、、


デイサービスの方が


健康でチェックをしている時だったのですが


様子がおかしいとのこと。



救急車🚑で、搬送。



ですが、次の日の夕方には


弟から、亡くなったとの連絡。



私は仕事からの帰宅後途中でした。



信じられらず、涙も出ないし



ですが、さすがに、、



病院で対面すると、、涙が止まらず




もっと、自分を大切にしておけば


良かったのに、、と。




しかし、ここからが大変ガーンガーン



来週には、入院、手術の私。


大丈夫なのか?


そう、いろんなこと、、滝汗滝汗滝汗