入院 | チムまるのブログ

チムまるのブログ

日々の出来事を、なんとなく、書いていきます。

救急車で、運ばれ、、




キラキラキラキラお願いキラキラキラキラ




お祝い救急車🚑



少し楽しみにしていたのですけど、、

 

思っていた以上に



乗り心地は、悪くびっくりびっくりびっくり



びっくりびっくりびっくり



板に横になっている、といった感じでしょうか。


病院のストレッチャーも



やはり、やはり、




板のうえ、、真顔真顔真顔真顔真顔




激痛に耐えながらも



まな板のうえの魚に


少しだけ、同情をしていたました笑い泣き笑い泣き






お昼に運ばれ


心電図、血液検査、CT、エコー、など。


夕方まで、かかり検査が終了





結果は、、、真顔真顔




うーん、



よくわからないのですが、



医者としては


病名が必要なのでしょう 



おそらく、筋腫ではないか?


腸炎が原因で、子宮周辺の血流が

悪くなり、

小さな筋腫が、炎症を起こしている。

との診断でした。




切る切らないで話をすると


先生は、切りたくない様子で。




いや滝汗滝汗滝汗




私も切腹だけは



避けたい滝汗滝汗


怖いじゃん滝汗滝汗滝汗


めちゃめちゃ痛いじゃん滝汗滝汗滝汗滝汗




筋腫が腫れてるから、


治ったら小さくなるしねぇ。



という、期待口笛口笛口笛





先生からは、


絶対安静、24時間点滴との、指示、、






真顔真顔真顔真顔




え?




そんなに、ひどいのかな。




おトイレはいいけど、、とのこと。





売店に行きたいけど、、、。




許可はおりず




ガーンガーンガーン





もう少し様子をみてからにしましょうニコニコニコニコ




なんて、にこやかに言われてもーー!



ま、美人女医さんだし、





美しい人を見るのは、好きなのでニヤリニヤリニヤリ



でも、ここからが、


激痛劇場の始まりでした真顔真顔真顔真顔