さて。その後、、 | チムまるのブログ

チムまるのブログ

日々の出来事を、なんとなく、書いていきます。

さて、産婦人科も終わり口笛口笛



痛み止めを受け取ってから。


身体が楽になるかと思いきや、、、ガーンガーンガーン







何故か滝汗





一向に改善されることなく滝汗滝汗






なんでだろうかショボーンショボーンショボーン






増していく痛み滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






なぜだ?






おまけに痛みの範囲も広がりポーンポーンポーン



医者からの処方薬もなくなり






市販薬にて、つなぐものの





夜も眠れないくらいの激痛ゲローゲロー



今思えば、よく耐えてたなーって



思いますびっくりびっくり







そして








ある日







とうとう、職場にて動けなくり


看護師さんに、運ばれるようにして


職場近くの医院へ




心電図、血液検査、点滴




口笛口笛口笛結果は口笛口笛口笛




急性腸炎と軽い腹膜炎




❓❓❓❓、、、⁉️





キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




なんとなく、納得のいかない内容



上司から、明日は休むようにとのお話

休んだのですけど 

休んで良かったんですよ、これが爆笑爆笑爆笑爆笑




まさかのゲッソリゲッソリゲッソリ






救急車🚑🚑🚑で、運ばれるなんて





夢にも思わない出来事が起きるとは




トホホ、、、チーンチーンチーン