なんとも、久しぶりな、、 | チムまるのブログ

チムまるのブログ

日々の出来事を、なんとなく、書いていきます。

何ヶ月かぶりに、作成いたします爆笑



その間も、いろいろな事件や大事故が発生滝汗滝汗




その、さまざまなストレスに打ち勝っていると




自分ではおもっていたのですが爆笑爆笑爆笑爆笑



違っておりましたびっくりびっくり




9月初旬から、チクチクとお腹が痛み始め





真顔真顔真顔真顔真顔真顔






うーん、まあ、様子を見ようか真顔





しかし、日が過ぎると共に





増してくる、、、、痛み滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




二週間して、内科と、産婦人科へ。



内科で納得のできる返事はもらえずショボーンショボーン

次の日、一晩中、襲ってくる激痛に

辛抱たまらず産婦人科へ





が、しかし、




あろうことか、




痛みのあまり、待合室で動けなくなり


看護師さんに支えてもらいながら


院内の静養室へ 右矢印右矢印 点滴ガーンガーンガーンガーン





そして




ここから大変なことになっていくのですゲロー