アイポケ専属 天海つばさ つちゃんコスプレ5月~6月・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

アイポケ専属 天海つばさちゃん(愛称:つちゃん)

ファンが選ぶコスプレ特集拍手拍手

 

5月

インド風~カレー

ナマステ~お願い

ナマステ~お願い

このつちゃんおっぱい触るポーズドキドキが結構好きラブ

さすがつちゃんビックリマークカレーじゃなくベリーダンス音譜とはね合格

 

6月

ビールの売り子~生ビール

Amami アマミビール生ビール(笑)

かなり攻める売り子(笑)

あら恋の矢可愛いラブ つちゃんの半開きの口って良いねラブラブ

ちなみに靴下直しじゃなくアピールね(笑)

誰も突っ込まないから(笑)

どんなコスプレでも全力でやりきるファンを楽しませるのが天海つばさ合格

7月は何かなはてなマークはてなマークお楽しみにドキドキドキドキ